JSSきたみスイミングスクール 営業再開についてのお知らせ

2020.05.15

会員並びに保護者の皆様

平素よりJSSきたみスイミングスクールへ運営に対しましてご理解ご協力を賜り誠に有難うございます。
このたびの新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、JSSグループの全国84校、全てのスクール
で臨時休業となっております。
地域間での収束状況が異なりましたため休業期間もまた前後しましたが、営業再開のスケジュールは
日本政府および各都道府県の判断を確認した後、6月1日(月)の再開を予定しております。
ただし今後の判断によっては再開時期が変更になることもありますので、最新の情報は引き続き下記
JSSホームページでの確認をお願いいたします。
営業再開となりました際には、従来以上に安全・衛生管理に留意し、運営する所存です。
なお休業中の振替授業の対応、月謝に関する対応は下記の通りでございますのでご確認の程、お願い
申し上げます。

◆既にお納めいただいている会費等は充当させていただきます。
 なお、この措置に対する手続き等は必要ありません。

◆臨時休館期間中の練習につきましては、特別振替(コロナ休館の振替とお申し付けください)の受講を
 2021年3月末日までにお願いいたします。

◆新型コロナウイルス感染防止の為に引き続き6月度を全てお休みされる場合は、7月度会費に充当させて
 頂きます。その際は大変申し訳ありませんが6月15日(月)17時までにご連絡をお願いいたします。

◆営業再開後の運営につきましては感染防止を最優先に考慮し、別紙のとおり運営をさせて頂きます。
 何卒ご協力の程お願い申し上げます。

≪臨時休館日中のフロント営業時間≫
 (月・火・木・金)10:00~17:00
 (水) 11:00~17:00
 (土)  9:00~16:00

【最新の状況について】
インターネット環境があるお客様は、お知らせやブログの確認をお願いいたします。
【JSS北見スイミングスクールホームページ】
【JSS北見スイミングスクールお知らせ】
【JSS北見スイミングスクール スタッフブログ】

また、お電話でのお問い合わせは、フロント営業時間内にてお願いいたします。
電話:0157-24-1600

会員並びに保護者のみなさまには長期の臨時休館でご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
宜しくお願い申し上げます。

Copyright 2015 ABASHIRI KOTSU ,INC. All Rights Reserved.

pagetop