JSSきたみスイミングスクール 【5/7更新】緊急事態宣言延長についての詳細

2020.05.07

会員並びに保護者の皆様

平素よりJSSきたみスイミングスクールへ運営に対し、ご理解ご協力を賜り誠に有難うございます。
弊社では緊急事態宣言・特定警戒都道府県の指定延長を受けて、臨時休館を5月16日(土)まで
延長させていただきます。それ以降の営業につきましては、政府発表を踏まえて5月14日(木)頃に
行われる国の有識者会議の見解を鑑みてJSSきたみスイミングスクールのホームページでお知らせい
たします。
尚今後の政府発表により対応を変更させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

◆月会費の取り扱いについて
 今月の延長期間が最終的に決定した時点で別途お知らせいたします。

◆届け出について(休会・コース変更・退会)
 届け出につきましては、下記の時間にて電話での対応とさせていただきますのでご協力願います。
 ※諸届の連絡は原則5月15日(金)までにお願いいたします。

≪臨時休館日中のフロント営業時間≫
 (月・火・木・金)10:00~17:00
 (水) 11:00~17:00
 (土)  9:00~16:00

【最新の状況について】
インターネット環境があるお客様は、お知らせやブログの確認をお願いいたします。
【JSS北見スイミングスクールホームページ】
【JSS北見スイミングスクールお知らせ】
【JSS北見スイミングスクール スタッフブログ】

また、お電話でのお問い合わせは、フロント営業時間内にてお願いいたします。

会員並びに保護者のみなさまには度重なる臨時休館でご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
宜しくお願い申し上げます。

Copyright 2015 ABASHIRI KOTSU ,INC. All Rights Reserved.

pagetop